2016年6月4日土曜日

ステンドグラスをオリジナル・デザイで制作する・No5

洋服を選ぶようにステンドグラスのデザインも、あなたの好みデザインで制作しましょうネ。

愛知県一宮市のGさまのステンドグラスは、絵が趣味のご主人が描かれたあんずの木にシャボン玉です、遊び心が一杯ですネ。玄関壁に取り付けられました。
このようなオリジナルのステンドグラスは、このご家族にしか手に入らないものですね。
 

デザインは 、わたしたちの心を込めた財産です。許可なく無断転記・転用することを禁じます。
 
【ご感想】
本日、ステンドグラスを設置していただきましたGです。
いや、本当に素晴らしい出来で妻や母や家を建ててくださったハウスメーカーの関係者も皆さん作品を見て感嘆の声をあげていました。

私も夕方仕事が終わってから遅れて見ましたが想像以上の出来栄えに満足しました。
昼間見た方が窓からの太陽の光でもっと綺麗に見えると思います、また明日、昼間じっくりと見させていただくことにします。本当に、ありがとうございました。
 
 
 
お客さまからいただいたラフ画のご紹介は下記、アドレスでご紹介しております。
http://www.aichi-iic.or.jp/co/stainedglass/overviewtop/design2/original2/2-1.html
わたしたちは、あなたのイメージで、ステンドグラスを制作いたします。
・幸福の四葉のクローバー
・家族全員で新築の記念に描かれた絵
・ご主人の落書き(?)
・ペットの写真から・・・
・思い出の旅行写真から・・・
・卒業記念の生徒さんの作品
・地元の四季を描いた生徒さんの合同作品
・建築設計士さまのラフ画
・趣味の山の写真から・・・

【オリジナルステンドグラスってなんかいいかも!】
ご興味を持たれた方は、アドレス、ポチっと押してホームページに入ってくださいね?
http://www.aichi-iic.or.jp/co/stainedglass/
”お気に入り”に入れていただければ、最高に嬉しいです。

ホームページに最近のステンドグラス施工実績・公共・商業施設(松城幼稚園)をアップしました。
http://www.aichi-iic.or.jp/…/ove…/performance3/public/5.html
ホームページに最近のステンドグラス施工実績・一般住宅(キッチン・ドア)をアップしました。
http://www.aichi-iic.or.jp/co/stainedglass/overviewtop/performance3/house/6.html
【たいせつな方に既製品でない特別な贈り物!!】
メモリアル・ステンドは、七夕バージョンになりました。
 江南駅・江南市役所・ジョイフル江南・桜雲ふれあい公園で見ていただけます。
【メモリアル・ステンドってなんかいいかも!】
ご興味を持たれた方は、アドレス、ポチっと押してホームページに入ってくださいね?
http://www.e-stainedglass.jp/product/index3.html
”お気に入り”に入れていただければ、最高に嬉しいです。
http://www.e-stainedglass.jp/product/index3.html





0 件のコメント:

コメントを投稿