2016年5月28日土曜日

ステンドグラスをオリジナル・デザイで制作する・No4


洋服を選ぶようにステンドグラスのデザインも、あなたの好みデザインで制作しましょうネ。


愛知県犬山市のKさまのステンドグラスは、三姉妹が描かれた”クマさんの絵”を、お母さんが配置、お花をアレンジして一枚のステンドグラスにされました。
このステンドグラスは、玄関壁・階段明りとりに取り付けられました。


 


このようなオリジナルのステンドグラスは、このご家族にしか手に入らないものですね。

 


お子さまが描かれた”クマさん”・・・名前も付いています。
 
お母さまが配置され、お花をアレンジされました。
 
 
わたしがカラーを入れます。
 
デザインは 、わたしたちの心を込めた財産です。許可なく無断転記・転用することを禁じます。

 
Kさまのご感想
今日、我が家の引渡しを受けました。
梶原さんのステンドグラスと初対面です。素敵です!ほんとうにありがとうございました。
他のどこにもない、我が家だけのデザインが新居に彩と輝きを与えてくれました。
 
名実ともに「我が家」になったなぁ、という気持ちです。ダイニングからはディズニーリゾートが、玄関からは娘たちの「落書き熊さん」が見えますが、どちらも階段側からスポットライトをあてることができるようになっていまして、夜になってから、他の明かりを消して、ステンドを照らして、しばし主人と眺めていました。
 
ほんとうにすばらしかったです、とてもいい記念になりました。このステンドグラスとともに、新生活を楽しんですごしていきたいと思います。ありがとうございました。    

お客さまからいただいたラフ画のご紹介は下記、アドレスでご紹介しております。
http://www.aichi-iic.or.jp/co/stainedglass/overviewtop/design2/original2/2-1.html
 
わたしたちは、あなたのイメージで、ステンドグラスを制作いたします。

・幸福の四葉のクローバー

・家族全員で新築の記念に描かれた絵

・ご主人の落書き(?)

・ペットの写真から・・・

・思い出の旅行写真から・・・

・卒業記念の生徒さんの作品

・地元の四季を描いた生徒さんの合同作品

・建築設計士さまのラフ画

・趣味の山の写真から・・・
 
【オリジナルステンドグラスってなんかいいかも!ご興味を持たれた方は、アドレス、ポチっと押してホームページに入ってくださいね?

http://www.aichi-iic.or.jp/co/stainedglass/
お気に入りに入れていただければ、最高に嬉しいです。
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿