2016年5月16日月曜日

ステンドグラスをオリジナル・デザイで制作する・No2


洋服を選ぶようにステンドグラスのデザインは、あなたの好みデザインで制作しましょうネ。

 

キッチンのステンドグラスは、家族全員で描かれたです。

北海道のIさまは、家の新築を機会に、想いのこもった何か記念に残したいと家族全員で原画を描い てお送りくださいました。原寸(h600×w1,000)で描かれたでした。 





『一番、小さい子はまだ絵がかけないんです、でも・・・、空は一生懸命に色を入れたのです。ここは、必ずデザインに反映させてくださいネ!』 奥様からのご要望でした。
 
 
 
わたしたちは、あなたのイメージで、ステンドグラスを制作いたします。

・幸福の四葉のクローバー

・家族全員で新築の記念に描かれた絵

・ご主人の落書き(?)

・ペットの写真から・・・

・思い出の旅行写真から・・・

・卒業記念の生徒さんの作品

・地元の四季を描いた生徒さんの合同作品

・建築設計士さまのラフ画

・趣味の山の写真から・・・

お客さまからいただいたラフ画のご紹介は下記、アドレスでご紹介しております。
http://www.aichi-iic.or.jp/co/stainedglass/overviewtop/design2/original2/2-1.html


あなたのイメージを、 デザインにするための知識・経験 ・実績がわたしたちにはあります。


【オリジナルステンドグラスってなんかいいかも!

ご興味を持たれた方は、アドレス、ポチっと押してホームページに入ってくださいね?

http://www.aichi-iic.or.jp/co/stainedglass/

お気に入りに入れていただければ、最高に嬉しいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿